管理人の本日の晩ごはん その8

なし

 

昼ごはんに食い意地と欲望のワンダーランドすたみな太郎に行っちゃって焼き肉食べまくった上ソフトクリームまでもキメたため

 

1週間低カロリーばっかだったししゃーない。切り替えていく

 

なおママ上とパパ上の晩ごはんにパスタを作ったので料理はしている

f:id:dosukoitarouEX:20200616204644j:image

 

たまねぎ三玉を用いた驚異のサラサラパワーを秘めているミートソースパスタ

 

ミキサーでガーっとやって挽肉とトマトのかんかんを入れこしょうとコンソメのもとであじつけ

 

味見はうまかった

 

玉ねぎやトマトのかんかんの汁のせいでコンソメ味がうすくなりがち

 

かといってたくさんいれてもからいだけ

 

とにかく水分をぶっ飛ばして濃い味に

 

今回は四十分くらいかかった。玉ねぎの色変わるまでがツラい

 

でも今日は糖分があったので穏やかな気持ちで食材と向き合えた気がする