管理人の本日の晩ごはん その4

豆ご飯

f:id:dosukoitarouEX:20200611201646p:image

 

牛すじ煮込み

f:id:dosukoitarouEX:20200611201628j:image

豆ご飯は写真撮り忘れたのでインターネットで拾いました

今日はもーほんとマジでキレそう

糖分の切れたイライラに加えてこんだけ野菜をブチ込んだ牛すじ煮込みが計算上ビタミン全般不足な上に食物繊維すら微妙に足りないという最悪の事態

 

朝ごはんから3食ちょっとずつ野菜食べないと足りないみたいだけども朝は寝てるしな・・・

 

カロリーは順調なんですけどね。唐揚げとか食べるのやめたから1日あたり800キロカロリー程度の余裕があります

 

昨日お酒を飲んだのですが身体から糖分を叩き出すクスリがついでに水分も持っていくそうで、ありえんほどの後遺症が

 

アルコールの分解には多量の水が必要ですから飲み合わせが悪いようです。麦茶でカバーしたつもりだけどもいくら飲んでも体内に水分がないのでは無意味でした

 

あたま痛くなるのでお酒はしばらく飲みません

 

明日は切り干し大根と肉豆腐です